忍者ブログ

センベー・ハワイの不動産・コンドミニアム

ハワイの不動産情報をお届けいたします♪♪
COPYRIGHT©ミヤ・エンタープライズ ALL RIGHTS RESERVED

DATE:04.25.08:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:02

DATE:05.11.03:57
ハワイの香り

ハワイの香り!

ホノルル空港に着いた瞬間に感じるほのかに甘い南国の香り。あの香りで「やっとハワイだ~!」と感じますよね。ハワイの穏やかな気候の中で咲き誇る南国の花々。あなたのお気に入りのお花や香りはありますか?日本に帰ってからもハワイの香りを忘れたくない人におススメなのが「Lanikai Bath and Body」のボディクリーム!

天国の海=ラニカイに程近いカイルアの街にあるこのお店ではハワイのナチュラルな素材だけで作られたボディケア用品が手に入ります。植物の特徴を熟知したDaniceさんが作るケアグッズはどれも香りがすばらしく、ボディクリームなどはほのかに長時間香りが続きます。Daniceさんは世界各地のスパでスキンケアのカウンセリングや商品に25年以上も携わっておられ、アロマやハーブなどを使用したナチュラルなスキンケアを推奨されています。


ナチュラルでお肌にも優しく、良い香りが長続きするということで女性なら誰でも使ってみたくなるアイテムばかり。ハワイの強い紫外線でダメージをうけたお肌へのケアグッズもそろっていますので(もちろんどれもハワイのお花の香りですよ!)ビーチでも安心して遊べます!

ハワイの代表的な香りとして親しまれているプルメリアとタヒチアンガーデニア(ティアレ)の花、よくロコの女の子が髪飾りにしたり、耳の上に飾ったりしていますよね。左の耳の上に飾っている女性は既婚者、右に飾っている女性は恋人募集中のシングルの女性なんです。ご存知でしたか?あなたも右?か左?の耳の上にハワイのお花を飾ってみませんか。


セレブプロデュースの香水

アメリカで今大人気なのがセレブ自身がプロデュースしているフレグランス!多くの女性セレブの香水が発売され、メディアでも大きく取り上げられています。
中でも人気なのは大ヒットドラマ「SEX AND THE CITY」のキャリー役でおなじみのサラ・ジェシカ・パーカーの「LOVELY」(写真)
少女の純粋さと大人の女性の魅力を感じさせ、年代を問わず香りを楽しむことができるように調合された香りはラベンダーやオーキッドにアップルマティーニ、ホワイトムスクがほのかに香り、まさにカジュアルグラマーの代表格ともいえる彼女のスタイルがそのまま現れているような香りです。
ハワイではアラモアナショッピングセンター内「Macy's」で購入可能。

セレブのプロデュース香水は女優エリザベス・テイラーが1991年に発売した「White Diamond」が初の成功例だと言われていますが現在にいたるまで、ジェニファーロペス、グゥイネス・パルトロウ、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、ニコールキッドマン、ブリトニー・スピアーズ、ジェシカ・シンプソン、ナオミキャンベル、ヒラリー・ダフなどなど時代をときめくセレブたちはほとんど香水のプロデュースをしているといっても過言ではないかもしれません。


『お願いがあります』
私のブログの中に、【しあわせ♪クリック♪】が
有ります、これをクリックをする事により
財団法人・日本盲導犬協会・盲導犬育成に協力致します。
費用は一切掛かりません・5件有りますので全部クルックして頂ければ嬉しいです。ランキングもクリックお願いします。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL